2011/01/31

中華そば 青葉 池袋サンシャイン店 - 中野の有名店の支店

From 食べ物ログ

中野にある本店はいつ行っても行列ができていて、基本的に飲食店では並ばない私はいまだに入ったことがない。こちらは池袋サンシャインの地下一階にある支店で、混んでいる時間帯を外せば問題なく入ることができる。

聞くところによるとダブル・スープの先駆者ということだが、 いま食べると「懐かしい味のラーメン」という感じがする。いまの時代にも満足して食べられる範囲で、ぎりぎりまで遡った懐かしい味という感じ。おじいちゃんからお子様まで、家族連れでも大丈夫だし、あっさりしているのでリピートしやすい。サンシャイン内で軽く食べるとしたら、ここは選択肢としてかなり有効である。

0 件のコメント:

コメントを投稿