2010/12/24

サニーダイナー ルミネ北千住店 - 北千住のハンバーガー店

From 食べ物ログ

北千住にあるハンバーガー店。近くに本店があるが、私が行ったのは駅ビル内にあるルミネ店。

高めのプレートで2,000円近くになる「本格派」ハンバーガー。野菜が別に盛られており、自分の好みのもののみを挟めるようになっている。

ここのハンバーガーはソースが最初からかかっていないのがよかった。肉は私の好みではジューシーすぎる。バンズは悪くない。フライはちょっと塩が強いが、ボリュームがある。ということで全体的にはかなり好印象だった。

ただやはりコスト・パフォーマンスが悪すぎる。 たぶん私の好みのものはもっと安い価格帯のお店にあるのだと思うんだけど、そういう店は探すのが難しいということを思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿