2011/01/16

キッチン チェック - 池袋の昔ながらの洋食店

From 食べ物ログ

池袋のロサ会館1階に昔からある洋食店。歴史があるから特にすごいというわけでもなく、けっこう平凡なハンバーグとかシチューとかそういった料理を地道に作り続けている。カウンター席のみで、さっさと食べてさっさと出る店だが、そんなに安いわけではない。

それでも客が途切れないのは、立地がいいせいだけではないだろう。ここに来て安心して食事ができる常連がついているものと思われる。私もそんなに美味しいものを食べたという記憶もないのだけれども、ときどき入ってみる。気取っていないが、ちゃんと手が掛かっている洋食を食べてみたいというとき向けのお店。

0 件のコメント:

コメントを投稿