2011/01/31

クアアイナ AQUACITYお台場店 - 台場のおいしいハンバーガー店

From 食べ物ログ

ハワイ発のハンバーガー店の、お台場のアクアシティ内にある支店( 公式サイト )。立地からしてあまり期待せずに入ったが、これは大当たりだった。他にも似た感じの場所に20件弱ほど出店しているようだ。

ニュージーランド産のしっかりした牛肉を使った、変な味がついていないパティが私の好みに合っていて、その他のファクターはあまり記憶にない。付け合わせのポテトが少なかったような気がするが、とりあえずどうでもいいというぐらいに、ハンバーガー自体がよかった。

ただし値段はセットで1,500円ぐらいになる高級路線。立地のことを考えると少し差し引いてもいいのかなとは思うが高い。いまハワイの観光情報サイトで現地のお店のメニューを見てみたら、1/2 lbのハンバーガーであれアボカドバーガーであれ5~6ドルの範囲に収まっている。

とはいえ、このブログで取りあげてきた高級路線のハンバーガーでは初めてのヒットではある。やはりアメリカからあまり手を加えずに持ってきたものの方がいいのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿