2011/02/23

シュリンプ&オイスターハウス 池袋西武店 - すぐ近くのお店の方がいい?

From 食べ物ログ

西武池袋8階にあるオイスター・バーなのだが、数十メートルしか離れていないところに同じ会社が経営する『ガンボ&オイスターバー 池袋パルコ店』なるお店がある。牡蠣の出所は同じはずなので、こちらは店名に入っている「シュリンプ」が売りなのだと思われるけれども、私は食べなかった、または食べたけど記憶に残らなかったのでよくわからない。

こちらも私はランチ・タイムに入った。牡蠣が目当ての場合、こちらはランチ・メニューに余分な料理が入っていてその分高い。そしてその料理が特においしくない。

というわけで、私はこちらの店を利用することはもうないだろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿