2011/02/28

KollaBo - 池袋東口のヤマダ電機総本店上にある韓国料理店

From 食べ物ログ

池袋東口のヤマダ電機総本店の上階に入っている韓国料理店( 公式サイト )。複数の韓国料理店によるコラボレーションとのこと。要するに複数の店の得意料理を集めているということのようだ。ヤマダ電機のレストラン街についてはあまりいい噂を聞かないので避けていたのだが、「民俗村」の閉店にショックを受け、代わりになりそうな韓国料理店を探してここに行き当たった。

といっても入ったのはランチタイム。食べたのはいくつかの選択肢の中から純豆腐チゲのみなので、全体像はわからない。他にも焼肉、サムギョプサル、蟹料理などいろんな料理がある。

純豆腐チゲはそこそこ美味しかった。ときどきとんでもないものに行き当たることがあるけれども、ここの店のはさすがにちゃんとしている。とはいえ、ディナーにあえて食べたいようなものでもなかったかな。

というわけで今回の評価は暫定的なもの。わざわざ再訪するかどうかはわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿