2010/08/30

あもん - 焼肉創作料理

From 食べ物ログ

なにかの秘密倶楽部かと思ってしまうような店構えだが、中に入ってみるとけっこう普通の、そんなに高級指向の感じがしない焼肉店である。これがいいことなのか悪いことなのか、私はいまだに決めかねている。

おまかせコースを頼んで、そのときに入荷しているおいしいものを出してもらうのが一番いい。レバ刺しを筆頭に、生肉がとてもおいしい。焼き物では内臓が新鮮で、ふだんは苦手な人もここでなら食べられるということがありえる。牛肉だけでなく海鮮料理もある。

客がそんなにいない時間帯ならば、店主自らやってきて、料理の説明をあれこれとしてくれる。そのように力のこもった、手のかかった焼肉料理を出すお店である。

私は和牛のいわゆる「高級な肉」があまり好きではないため、価格帯の高い「高級焼肉店」にはめったに行かないのだけれども、この店の料理は抵抗なく楽しめる。お勧めのお店だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿