2010/09/02

ANTEP - いまいちのトルコ料理屋 **閉店**

From 食べ物ログ

トルコ料理店。アクセスの点でも店内の居心地の良さという点でも、なかなかいいお店なのだが、「デニズ」ができてからはまったく利用しなくなってしまった。

料理についていえば、「デニズ」の方が圧倒的にレベルが高い。というか、こちらはどこか素人っぽいように感じられる。どちらも主に家庭料理を出しているので、そのことは致命傷にはならないのだけど。


追記: この店は2010年9月に閉店した。私自身まったく行かなくなってしまっていたので、それほど惜しいという感じはしない。同じ店舗で別のトルコ料理屋がオープンする予定のようなので楽しみである。

追記2: その後、この場所には「レシャット」というトルコ料理店が入った。

0 件のコメント:

コメントを投稿