2010/09/08

ブーミン - 豚料理専門店

From 食べ物ログ

へいわ通りの左手、「永利」の向かいぐらいにある、いろいろなバリエーションの豚料理を出す、カウンター8席のみの小さなお店。ぶた焼き、角煮、豚テキなどをご飯と組み合わせて定食感覚で食べさせるお店である。夜になると居酒屋としても使えそうだが、なんせキャパシティが小さいためあまり長居できる感じではない。

定食屋として見た場合、ここはなんだか微妙である。決してローエンドのジャンク料理ではなく、一品一品ていねいにこだわりをもって作られているのだが、それだからといってハイエンドの料理になっているわけではない。だから、私の場合この店を訪れる動機がなかなか生じない。

0 件のコメント:

コメントを投稿