2010/09/03

ちゃんぽん本舗 長崎や - メニューが充実しているが

From 食べ物ログ

「ちゃんぽん本舗」とあるので、ここに入るときにはいちおうちゃんぽんを頼むようにしている。しかし、ここはこの写真からも想像が付くように、料理のレパートリーが広い。それもどうなのかな、と思うことがある。ちゃんぽんを軸に据えての数品目ではやっていけないのかな、と。

池袋西口周辺にはちゃんぽんをメインにしているお店はたぶんないので、ここは重宝しているし、実際特に文句をつける余地がないほどおいしいと思う。それだけに、メニューにある他の料理が気に懸かるのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿