2010/09/03

ガガガ職堂 - 営業形態がややこしいラーメン屋

From 食べ物ログ

上板橋の住宅街のわかりにくい場所にあるが、営業形態もわかりにくく、昼と夜と深夜でメニューが変わる上に、限定メニューをよくやっている。頻繁に通う常連には飽きが来にくくていいのだろうけれども、稀にしかいかない人間には安定感がないというネガティブな効果を与えていると思う。それだけでなく、へんぴな場所にあるくせに行列ができていることが多いので、なかなか足を向けにくい。

公式サイトこのページに、この点についての弁明が載っているけど、まあ正直いってうっとうしいわな。フレンチの料理人が語る言葉以上に。

ラーメンは、夕方やっているものは味噌をメインにした「重層的」なやつで、ラーメン二郎に似たジャンクなテイストがあるもの。それはそれでいいんだけど、やっぱりオペレーションとロケーションに問題があるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿