2010/09/02

そばん - 不思議なそば屋 - 閉店

From 食べ物ログ

十割そばを提供する店だが、内装は以前ここにあったカフェのものをそのまま使っているため、ミスマッチきわまりない。内装だけでなく、セルフ・サービスの仕組みや飲み物の提供のしかたから、実際に供される料理まで、すべてのものがちぐはぐだった。こういうものをしっかりと作り上げることも大事なんだな、と、最低限のレベルをクリアできていない店に出会ったときに改めて思うわけである。

そばはおいしいかと問われると、微妙なところか。

----
2010年10月に追記:
この店は2010年9月に閉店した。いま内装工事をしているので、別の店が入ってくるものと思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿