2010/09/01

永利 池袋西口店 - 古顔の中国東北料理の2号店

From 食べ物ログ

永利」の2号店。ベトナム料理「アオヤイ」の下にある。

本店よりもアクセスはよく、スペースは狭い。料理はたぶん同じ。

私はスペースの広さとオペレーション重視で本店の方に行く。というよりも、中華料理を食べたいと思ったらあっち方面に足を向け、途中でどこに入るかを決めるという感じなので、どうしてもこちら(丸井方面)には来ないのだ。

----
2010年10月に追記。

二度行って同じ印象だったので、これは偶然ではなかろうということで書いておくが、こちらよりも北口の本店の方が料理がおいしいと思う。どうせいくなら本店をお勧めする。


場所: 丸井の北にある歓楽街。ホテルストリックス東京の奥。
住所: 東京都豊島区池袋2-3-3 ゆう文ビル
電話番号: 03-5951-6857
営業時間: 昼から夜まで。定休日なし。



より大きな地図で 池袋西口の中華料理店 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿